めしのたね

我は食いしん坊将軍なり

よい|ブレンダー

買ってよかったものシリーズ!いぇーい!

 

ビタントニオちゃん。



バナナジュース大好きなので、安くていいからブレンダーが欲しくて買った。
結構音がデカくてうるさい。
洗う時に刃が危ない。
安いしすぐ壊れるだろうと思っていたけどそうでもなかった。
スムージーとか作れる。
スムージー用の飲むキャップとかついてる。
レシピもついてたよ。
フタをちゃんとしめないと悲惨なことになる。
お肉のミンチするなら別々に購入したほうがよさそう。


好きなバナナジュースのレシピ書いておく
・バナナ(1本)
・ヨーグルト(おおさじ1)
・豆乳(100cc)
・氷(お好みで)
オリゴ糖(大さじ2くらいお好みで)
・レモン汁(ポッカレモン2ふりくらい)

全部入れてまわすだけ。
うまい。