めしのたね

我は食いしん坊将軍なり

よい|レジ袋

 

また買ってよかったものシリーズ!いぇーいっ!

カウネット レジ袋 乳白 40号 厚み0.015 100枚

 


うん。レジ袋。
最近矛盾しているなって思う事があるんですよ。
幼稚園や保育園でね、「レジ袋持ってこい」という事案が発生する事があると思うんですが、最近は買物するにもマイバッグでしょ。レジ袋もらう機会はコンビニにでもいかないと無いと思うわけですよ。
そんでもってコンビニは基本的にモノが高いからお金をおろすくらいしか利用しない。
結果、レジ袋なんてもらえないしたまらない。

どうしてくれんのこの矛盾。

そんなわけで、子供が生まれてからこのかたこのレジ袋を欠かさず購入しているわけで、なんだろうこのモヤっと感。